MENU

logo

玄関を1日でリフォーム! in合志市

窓を替えてくらしを変える。
熊本県菊池市のリフォーム会社 フクシマ建材の福嶋智和です。

 

ここ毎週、[くまにちすぱいす]で玄関リフォームの案内をしています。

毎回顔出ししてるからか、おかげさまでお問い合わせをたくさん頂いてます!

 

すぱいす 191107

 

次世代住宅ポイントというエコポイントにも対象になっているので(モデルによっては)、

24,000円か28,000円分の商品と交換できます。今はお得な時期です。

 

 

さて、今回は合志市幾久富のI様からのご依頼。

 

IMG_20191126_152401-600x800

 

古くなってきた玄関を入れ替えたいというお問い合わせでした。

玄関リフォームで多いのが、イメージを変えたい。というものです。

 

やはり玄関は家の顔。ガラッと替えるか、今までのイメージを崩さずに質感を上げるのか。

導線や普段の使い方なども考慮してながら、最適なモデルを決めて行きます。

 

IMG_20191213_145823-600x800

 

アルミの玄関から、木目調の玄関に交換。

 

リシェント C17型  親子ドア

横の小さなドアも開くように親子タイプにしました。

 

中身はアルミの上に木目調のシートを張ったもの。メンテナンスがとても楽です。

木製玄関だと、定期的に塗り替える必要がありますが、木目調だと必要なし。

 

こういった玄関リフォームも1日で工事は終わります。

 

リフォーム工事で気になるのは、工期の間のストレスや職人への気づかいだとお聞きします。

カバー工法というやり方だと1日で終わらせますので、ストレスは最小限に!工賃もフクシマ建材の自社職人だけなので抑え目に!

 

熊本で玄関リフォームと言えばフクシマ建材。と紹介が広まるよう、品質やマナーを上げて行きます。

I様、ご依頼ありがとうございました。

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY