MENU

logo

内窓が煩わしい方は窓交換がおすすめ!

冬が本格的になり、寒い日が続きますね。

家の中で、暖房をつけているのに寒い!ってことありませんか?

それは、窓から部屋の暖かさが逃げているんです。

家の熱は約60%も窓から逃げていることをご存知でしょうか?

窓の断熱性能を上げれば、暖かな部屋で過ごすことができるのです。

今、断熱窓リフォームに補助金制度があってます。

断熱窓リフォームには3つの方法があります。
1.内窓を取り付ける
2.ガラス交換→今のサッシはそのまま、ガラスのみ交換
3.外窓交換

断熱窓リフォームに対して、フクシマ建材(株)では内窓が効果が高くおすすめです!

とこれまでも紹介してきました。


しかし、内窓を好まない方もいらっしゃいます。
なぜなら、内窓を設置すると開け閉めが2倍、掃除の手間が2倍なり

敬遠される方もいらっしゃいます。そんな方には、窓交換・外窓交換がおすすめです。

【窓交換】内窓を敬遠されている方には断然これがおすすめ!窓交換で快適な生活を手に入れられます!をYou Tubeにて配信中!
ぜひ、ご覧ください(^^)

 

 

外窓交換では、外側はアルミ、内側は樹脂のアルミ樹脂の複合サッシをよくご提案します。 
フクシマ建材(株)では、カバー工法というやり方で外窓交換を行ないます。 
カバー工法で施工すると工事は1日で完了します。 
外窓交換では、トリプルガラスやアルゴンガス入りのペアガラスを使用し、 
断熱性能を高めた窓に交換する事ができるのでおすすめです。 
外窓交換でも【先進的窓リノベ2024事業】の補助金を活用し 
お得に窓リフォームが可能です。 
2024年は外窓交換の補助金額が2023年よりアップしました! 
補助金額は以下の通りです。 

 

 

 

断熱窓リフォームをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

調査・見積は無料にて行っております。 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×