MENU

logo

緊急告知・今日と明日のイベント

突然ですが緊急告知です。

アルデザインネットワークさんの《原価公開の家》の完成現場見学会が今日、20日と明日21日に開催されます!

10121302991_s.jpg

ハイグレードな住まいをローコストで建てられるアルさんの家づくりへのこだわりはすごいですよ。
フクシマ建材もサッシ・ガラスを納入させていただきました。 ありがとうございます。

10120965344_s.jpg

強引な営業など一切ありませんので、百聞は一見にしかず!必見です。

ひとつだけサッシ屋からのセールスポイント。
玄関のデザイン・採光をみてください。
暗くなりがちな玄関のイメージが一変すると思います。

会場は東バイパスと北バイパスの合流地点にあるマクドナルドさんの前の交差点から長峰方面に曲がってすぐ。
看板を目印にしてください。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×