MENU

logo

内窓は冬の寒さ・結露対策だけではない!夏の暑さにも効果的!!

【施工内容】
合志市  A様
内窓インプラス  Low-E複層ガラス使用 3箇所。





Low-E複層ガラスは室内側のガラスに特殊金属膜を施する一般複層ガラスよと比較して約1.5倍の断熱効果を実現しています。

フクシマ建材(株)では内窓を設置するなら効果を実感してもらう為にも、Low-E複層ガラスの使用をおすすめしています。

【おすすめポイント】
内窓を取り付けると、既存窓と内窓の間に空気層が生まれ、断熱性能がUPします。


外の冷気をシャットアウトし、部屋の暖かさを逃がしにくくしますので、冬でも暖かな部屋をキープすることができます。


内窓を設置すると結露の発生を抑えてくれます。


冬の朝、窓の結露にお悩みの方はおられませんか?そんな方には内窓はおすすめなんです!


内窓は冬だけでなく、夏にも効果的です。

エアコンの効きがUPし、設定温度を上げても効果を感じられます。

なので、省エネにもなるんですよ!

内窓を設置すると夏も冬も快適な部屋を実現し、快適に過ごすことができます。

【お得情報】
今年は、断熱窓リフォームに対して国の補助金制度があり、補助金を利用しお得に取り付けることができました\(^o^)/

しかしながら、フクシマ建材(株)は今年度の補助金活用しての新規受付は終了いたしました。

来年度も同程度の補助金があるようです!

断熱窓リフォームがお済みでない方は、2024年にぜひ活用してみてください。



A様、ありがとうございました。
記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×