MENU

logo

くまもと春の植木市 只今準備中!

今年も2/1(木)~3/11(月)まで白川河川敷で「くまもと春の植木市」が開催されます(^^)
フクシマ建材(株)は、今年も出店させていただきます。





2/1から開催に向け、只今準備中です。






やっとテントが立ちました(^o^;)

今年は場所を拡大し出店させていただきます!

今年も一日でリフォームできる内窓やリフォーム玄関の展示をさせていただきます(^^)

昨年も多くのお客様にご来場いただき、多くのリフォーム工事のご依頼をいただきました。

実際に見て触って体験してみてください\(^o^)/

今年も断熱窓リフォームに対して大型補助金【先進的窓リノベ2024事業】がありますので、

断熱の窓リフォームや玄関リフォームはおすすめですよ!

皆様のご来場お待ちしております\(^o^)/
記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×