MENU

logo

断熱窓リフォームで暖かな部屋で過ごしましょう!

【お悩み】
寒さ対策に内窓を取り付けたい。とのご要望。




【施工内容】
熊本市北区  O様
内窓 インプラス  Low-Eペアガラス  アルゴンガス入り
色:ホワイト
先進的窓リノベ事業の補助金を活用し、お得に取り付けました(^^)




【おすすめポイント】
冬になると暖房を付けていても部屋が暖まらない。結露がひどい。

などにお悩みの方はいませんか?

お部屋の暖かさはなんと窓から約60%も逃げているのをご存知でしょうか?

なので、暖房を付けているのになかなか部屋が暖まらず、寒い。

という事が起きてしまうのです。

そんな時には、断熱窓リフォームがおすすめです!

今ある窓の内側(室内側)にもう一つ窓を付けて断熱対策ができます。
フクシマ建材(株)では内窓をおすすめしています\(^o^)/

内窓を取り付けると外の冷気をシャットアウトし、

部屋の暖かさを逃がしにくくします。

なので、暖かな部屋を実現してくれます。

【お得情報】
2024年も断熱窓リフォームに対して大型補助金継続されます!

今年は、断熱窓リフォームに対して【先進的窓リノベ事業】という補助金がありました。

多くのお客様からご依頼をいただき、内窓工事をさせていただきました!

2024年も継続する事が決定していますので、断熱窓リフォームをお考えの方は、

2024年の補助金を活用しリフォームすることをおすすめします\(^o^)/

補助金額や対象商品などまだ詳細は発表されていませんが、12月頃には発表予定です!

2024年の補助金を活用してのお問い合わせも徐々に増えつつあります。

お気軽にお問い合わせください!

調査・見積は無料にて行っております\(^o^)/
記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×