MENU

logo

騒音・防音にお困りの方必見!

車や電車・飛行機の騒音でお困りの方いらっしゃいませんか?またご近所の騒音でお困りの方。家でピアノなど楽器を弾きたいけど、ご近所様の事を考えると・・・と防音にお困りの方はいませんか?そんな騒音・防音でお困りの方には内窓プラストがおすすめです。

騒音・防音対策におすすめな「内窓プラスト」についてYou Tubeにて解説してます。ぜひ、ご覧ください!

 
フクシマ建材(株)はYou Tubeにも力を入れています(^^)いいね!チャンネル登録もぜひお願いします! 
.
.
【おすすめポイント】 
遮音する為には窓の隙間を無くし、窓の隙間から音が入ってくる・音が出ていくのを防がなければなりません。内窓プラストは気密性が高い設計であり、優れた遮音性能を発揮します。また、防音ガラス12.8mmの分厚いガラスを組み合わせる事により、さらに遮音効果をUPすることができます。完全に遮音する事は難しいですが、聞こえてくる音が半分以下になるだけでも、騒音に対してのストレスは軽減されます。 
.
.
【九州唯一の推奨施工店】
内窓プラストの取り扱いは九州ではフクシマ建材(株)しかありません!騒音・防音でお困りの方は九州唯一の推奨施工店のフクシマ建材(株)におまかせください!九州各県対応させていただきます。これまでも、九州各県から多くのお問い合わせをいただき、施工させていただいています。熊本県外の方は、まずはメールやLINEで写真や窓サイズを教えていただき、概算見積を提出させていただいています。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。 
記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×