MENU

logo

フクシマ建材の紹介~社員へのサポート・福利厚生について

フクシマ建材(株)は、社長を含めた総勢9名の社員からなる企業です。しかし、その小さな体制が逆に社員一人ひとりへの気配りを可能にしています。ウチにとって共に働く社員は宝物。だからこそ、彼らを大切にし、一緒に会社を盛り上げたいと考えています。お客様に最高のサービスを提供するため、社員へのサポートと快適な職場環境を実現しています。

 

制服や工具一式の支給


フクシマ建材(株)では、社員に作業服や冬の防寒着など、季節に合わせた服を提供しています。夏には涼しいポロシャツも支給します。さらに、暑い夏に備えて空調服を着用。始めはカッコ悪いと思っていた社員も、使ってみて暑さが軽減されるのを実感して、みんなで活用しています。

 

 

入社した時には自分用の工具一式も支給。他の会社では自分で準備しなければならないこともあるようですが、ウチではすべて用意します。自分の工具一式があると、愛着もわき、より丁寧な仕事ができるんです。

 

熱中症対策としてお茶の支給


夏は暑くて大変。でも、フクシマ建材(株)では、厳しい環境で働く社員の健康を守るために、お茶を無料で提供しています。お茶で水分と塩分を補給し、熱中症を予防しています。

 

 

働きやすい職場環境の提供


フクシマ建材(株)は、働きやすい職場を作るために真剣に取り組んでいます。社員が楽しく働けると、お客様へのサービスもよくなるからです。社員を大切にするこの考えが、お客様にも良いサービスを提供する力となっています。

 

 

おわりに:フクシマ建材(株)、みんなで盛り上げる会社


フクシマ建材(株)の社員9名は、一人ひとりが会社の宝物。だからこそ、社員のために、そしてお客様のために、最善を尽くしています。会社として全員の力を結集して、最高のサービスを提供していくのが、フクシマ建材(株)の夢なんです。

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×