MENU

logo

防犯・防災対策に鉄板!!エコ引違い雨戸おすすめです。

フクシマ建材(株)はYou Tubeも開設しております。

これまでも多くの商品を紹介してきております!

今回は、防犯・防災対策にもおすすめなエコ引違い雨戸について紹介してます。

ぜひ、ご覧ください(^^)


 



不二サッシのエコ雨戸シリーズの一つです。 

シャッターや雨戸は取り付けが難しい。と断られた方にもおすすめしたい商品です。 

シャッターの取り付けスペースがない。雨戸の収納スペースがない。などの場合、 

エコ引違い雨戸なら取り付け可能な事があります! 

エコ引違い雨戸は室内からの設置工事が可能です。 

2階の窓など足場必要な窓でも、エコ引違い雨戸なら室内から取り付けが可能なので足場代がかかりません。 

また、ルーバーを開閉すれば、鍵をかけたまま換気と光を取り込む事もできます。 

防犯対策にも役立ちます。 

ルーバーを閉めてしまえば、雨戸と変わりなく台風対策になり、窓を守ります。 



このエコ引違い雨戸は九州ではフクシマ建材(株)くらいしか取り扱いがありません。 

これまでも、熊本県内だけでなく、福岡や大分などのお客様にも取り付けてきました。 

エコ引違い雨戸に興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。 

フクシマ建材(株)ではYou Tubeにも力を入れております。 

最近では、You Tubeみて電話しました。などのお問い合わせも多くなってきております。 

ぜひ、ご覧いただき、GOODボタン・チャンネル登録もお願いいたします(^^)/

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×