MENU

logo

静かで落ち着いた空間になりました!

【きっかけ】
リラクゼーションサロンを経営されており、お客様に静かで落ち着いた空間を提供したい。
と思い内窓プラストの設置をご検討されました。




【施工内容】
山鹿市  T様
・内窓プラスト
Low-E複層ガラス+アルゴンガス入り
異厚ペアガラス(4mm+空気層8mm+6mm)で設置。
・内窓インプラスFIX窓
Low-E複層ガラス+アルゴンガス入り
異厚ペアガラス(4mm+空気層8mm+6mm)で設置。
2種類の内窓使い分け、計5箇所に設置しました。
厚さの異なるペアガラスを組み合わせる事で、高い防音効果を発揮します。
音の種類や補助金・予算を考慮しベストなプランをご提案させていただきました。





【おすすめポイント】
音対策で重要な事は窓からの音の侵入を防ぐことです。
内窓プラストは高気密性に特化した構造の為、窓の隙間からの音の侵入を防ぎます。
厚みの異なるペアガラスを組み合わせる事で、通常のペアガラスよりも高い防音効果を発揮します。
また、断熱も兼ね合わせた効果を発揮してくれます。
防音・断熱も両方対策したい場合は異厚ペアガラスはおすすめです!

【お客様のご感想】
最高です(^^)
仕上がりも満足で、防音・断熱ともにこんなに違うものかと驚きました。
施工当日に来店されて常連のお客様も違いを感じておられるようでした。
とお喜びいただきました。

【お得情報】
今年も窓リフォームに対して大型補助金制度があってます。
異厚ペアガラス使用すると、先進的窓リノベ事業 Aグレードの補助金を活用することができます。
先進的窓リノベ事業はまだまだこれからの商談でも間に合いますよ!

【九州唯一の推奨施工店】
フクシマ建材(株)は内窓プラスト推奨施工店です。
騒音・防音でお困りの方はフクシマ建材(株)にお任せください!
これまでも九州各県から多くお問い合わせいただき、施工させていただきました。
熊本県外の方は、まずはメールやLINE等で写真や窓サイズを教えていただき、
概算での見積を提出させていただきます。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×