MENU

logo

断熱窓リフォームに内窓インプラス取り付け~in熊本市南区

【お悩み】
OBのお客様からのご依頼です。


家が寒いので内窓を取り付けたい。とご依頼いただきました。



【施工内容】
熊本市南区  Y様
内窓インプラス  Low-E複層ペアガラス使用。2箇所取り付けました。





Low-E複層ガラスは室内側のガラスに特殊金属膜を施することで


一般複層ガラスと比較して約1.5倍の断熱効果を実現しています。

【おすすめポイント】
内窓を取り付けると、既存の窓と内窓の間に空気の層が生まれ、断熱性能がUPします。


外の冷気をシャットアウトし部屋の暖かさを逃がしにくくしますので、


冬でも暖かな部屋をキープする事ができます。


内窓設置すると結露の発生を抑えてくれます。


冬の朝、窓の結露にお悩みの方はおられませんか?


そんな方には内窓がおすすめなのです。

【お客様のご感想】
暖かくなりました。結露も全然つきません!
とご満足されています。

【お得情報】
今年、断熱窓リフォームに対して国の補助金制度が始まりました。

断熱窓リフォームに対して「先進的窓リノベ事業」という手厚い補助金制度があります。


補助金を使ってお得に取り付けできます。


使用するガラスの種類によって、補助金の金額が変わりますが、


施工料金の約50%の還元を受けられます。


補助金の申請は事業者にて行いますので、お客様の負担はありませんよ。


お客様には申請書にサインしていただき、身分証明書などをご準備していただくのみです。


お客様には工事代金から補助金額を差し引いた額をお支払いただきます。


大変、多くのお問い合わせをいただいております。


順次対応いたしますので、よろしくお願いいたします。


Y様、ありがとうございました。


記事一覧へ

施工事例CASE STUDY