MENU

logo

騒音対策に内窓プラスト取り付け~in鹿児島市

【お悩み】
フクシマ建材のホームページをご覧になりお問い合わせいただきました。
国道沿いの家で、国道を走る車の音に悩んでいます。

専門業者による騒音測定結果では平均75〜80デシベルとなりました。

騒音対策をしたい。とご依頼いただきました。

【施工内容】
鹿児島市  S様

内窓プラスト  防音ガラス12.8mmで取り付け。







普段開閉しないルーバー窓は、気密性を高める為にFIX窓で取り付けました。





騒音対策としては最強の組み合わせです。

【おすすめポイント】
遮音する為には窓の隙間を無くし、窓の隙間から音が入ってくるのを防がなければなりません。


内窓プラストは気密性が高い設計ですので、優れた遮音効果を発揮します。


完全に遮音することは難しいですが、聞こえてくる音が半分以下になるだけでも、


騒音に対してのストレスは軽減されますよ。

また、断熱性能も高く、家の断熱性能もアップします。


【お客様のご感想】
今まで意識しなくても聞こえていた騒音が、意識をしないと気にならなくなりました。


内窓プラスト設置を知らない人が来客した際は、「今日は車通りが少ないね」と言ったほどです。


施工したことに対してはほぼ満足しています。


【九州唯一の推奨施工店】
内窓プラストの取り扱いは九州ではフクシマ建材しかありません。


騒音・防音でお困りの方は、九州唯一の推奨施工店のフクシマ建材にお任せください。


九州各県対応させていただきます。


これまでも、九州各県から多くお問い合わせいただき、施工させていただいています。


熊本県外の方は、まずメールやLINE等で写真の写真やサイズを教えていただき、


概算見積りを提出させていただいています。


まずは、お気軽にお問い合わせください。



S様、ありがとうございました。
記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×