MENU

logo

断熱窓リフォームで内窓取り付け~in熊本市中央区

【お悩み】
夏は酷暑、冬は極寒な寝室をどうにかしたい。とお悩みでした。



【施工内容】
熊本市中央区  F様
内窓インプラス 高断熱ペアガラス使用。リビングと寝室の2箇所に取り付けました。




【おすすめポイント】
内窓を取り付けると、既存の窓と内窓の間に空気の層が生まれ、断熱性能がUPします。


外の冷気をシャットアウトし部屋の暖かさを逃がしにくくしますので、冬でも暖かな部屋をキープする事ができます。


内窓設置すると結露の発生を抑えてくれます。


冬の朝、窓の結露にお悩みの方はおられませんか?


そんな方には内窓がおすすめなのです。

【お客様のご感想】
ガスストーブを使用することがなくなりました。


暖房の設定温度もこれまでよりも下げれました。


温かくなり過ぎと感じたら消さずに設定温度を下げています。


18畳用のエアコンでリビング、キッチン、寝室まで省エネモードで使用しています。


夏の冷房も楽しみです。

白いフレームで窓の雰囲気が変わりました。


遮熱シートや断熱シートを購入しましたが、消耗品で再び貼ることを考えれば内窓は良かったです。


防犯面も安心になり、屋外の音が小さくなり静かになりました。


ベランダから時折臭ってくる煙草臭も改善されました。

とご満足されています。

【お得情報】
今年、断熱窓リフォームに対して国の補助金制度が始まりました。

断熱窓リフォームに対して「先進的窓リノベ事業」という手厚い補助金制度があります。


補助金を使ってお得に取り付けできます。


使用するガラスの種類によって、補助金の金額が変わりますが、施工料金の約50%の還元を受けられます。


補助金の申請は事業者にて行いますので、お客様の負担はありませんよ。


F様、ありがとうございました。
記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×