MENU

logo

防災リフォームにシャッター取り付け~in久留米市


久留米市  H様

台風対策工事依頼です。

2階の窓にシャッターを取り付けたい。とのご要望でした。

大雨になると窓から雨が侵入してしまい、シャッターを付けたいと思われていました。

福岡の業者さんに依頼しましたが、取り付けは困難であると断られてしまったそうです。

そこで、ネットで検索してフクシマ建材を見つけられお問い合わせいただきました。

最初は、シャッターは難しいと断られた為、シャッターや雨戸の取り付けが困難な方へ・・・


と紹介していたエコ引違い雨戸なら取り付けできないかとご依頼でした。

調査へ行ってみると、シャッターの取り付けは難しそうではあるが、


「どうにか取り付けできる!」との判断にいたり、


ご希望のシャッターを取り付けすることになりました。


エコ引違い雨戸よりも結果的に費用は抑えられます。


今回は、リフォームシャッター2箇所取り付けました。






屋根の上での作業、取り付けは難しいところはありましたが、


経験豊富なフクシマ建材の職人におまかせください!

無事に取り付け完了です!

【お客様のご感想】
念願のシャッターが取り付けできて良かった。

工事の際は職人さんは苦労されていたようでしたが、きれいに取り付けてくれて安心した。

誠実さが伝わってきた。

と大変お喜び頂いております。

私達スタッフ一同も、お客様のお役に立て、


いい仕事ができた事、嬉しく思っています。

台風シーズンは過ぎましたが、台風は来年もやってきます。

防災リフォームをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。


H様、ありがとうございました。



記事一覧へ

施工事例CASE STUDY