MENU

logo

雨戸やシャッターの取り付けが難しい いろんな手を使って台風対策!

台風の対策に、シャッターや雨戸を取り付けてほしい。

菊池市のN様からのご依頼でした。

 

調査に伺うと、難易度Aクラスの窓ばかり。

壁と屋根がかぶってる、さらに腰から下に石飾りも貼ってある。

 

知識と弊社職人の腕をフルにいかして、シャッターと雨戸を並べて取り付け。

社員の腕もだいぶあがってます。

 

ウッドデッキを触らずに、石飾りもある窓の対策

LIXIL・ガレージシャッターをチョイス!

 

2Fの窓 フラワーボックスは布団を干すのにそのまま使いたい。

これしかありませんでした。エコ引違い雨戸スピーディ!

 

これは特に最近人気なんです。

シャッターも雨戸も取り付けができない窓にも取り付けできます。

 

 

 

出窓にもなにか対策を。

下げ納まりのシャッター。これはもう定番です。

窓の上に9センチぐらいの隙間があれば、シャッターの取り付けもできますよ。

 

N様 ありがとうございました!

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY