MENU

logo

寒さと騒音にお悩み 内窓インプラス 二重窓にするととても快適に。

南阿蘇村のお客様 I様からのご依頼でした。

主に防音対策として、内窓をとりつけて二重窓にするリフォームをご検討。

 

広い縁側の窓 車やバイクの音がここから結構はいってきているようです。

 

 

また、南阿蘇なので冬の寒さ対策も大事。

4枚建ての掃き出し窓が2つ並んでます。眺めは最高です。

しかし断熱を考えると、しっかり対策したいところ。

 

内窓インプラスに高断熱のペアガラスを組み合わせてご提案しました。

 

 

他にも、あと2箇所

4枚建ての大きな窓に内窓を取り付けさせていただきました。

 

 

これだけの面積が対策されれば、とても快適になるはず。

 

 

工事が終わった直後にご感想を頂きました。

 

I様

「主に防音と断熱のため、4ヶ所の内窓設置工事をお願いしました。

対応や説明も非常に丁寧で、工期も約束の時間通りにピッタリ終わりました。

見積り金額も良心的で、十分納得出来る内容でした。

また、仕上がりにも大変満足しております。

騒音も軽減し、家全体が暖かくなり、本当に助かりました。

ありがとうございます!

今後も困った事があればご相談させて頂きます。」

 

I様、Googlemapへのクチコミに書いていただきありがとうございました!

自社で紹介するよりも、お客様からの直接の書き込みが説得力は段違いでしょうね。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×