MENU

logo

先進的窓リノベ事業まだまだ間に合います!

【お悩み】
リビングの窓の結露にお悩みでした。補助金もあるのでぜひやりたい。と

ご依頼いただきました。





【施工内容】
熊本市北区  Y様
内窓インプラス 
Low-E複層ガラス 
アルゴンガス入り
色:ホワイト
クロスやキッチンボードの色味に合わせたカラーを提案させていただきました。

お部屋が明るくなりました(^^)
リビング・ダイニング・キッチンなど計4箇所取り付けました。






【おすすめポイント】
冬になると暖房を付けていても部屋が暖まらない。結露がひどい。などに

お悩みの方はいませんか?

お部屋の暖かさはなんと窓から約60%も逃げているのをご存知でしょうか?

なので、暖房を付けているのになかなか部屋が暖まらず、寒い。という事が

起きてしまうのです。

そんな時には、断熱窓リフォームがおすすめです。

フクシマ建材(株)では内窓リフォームをおすすめしています!
内窓効果は冬の寒さだけではありません。

夏の暑さにも効果的です!

内窓効果で夏の炎天下の暑さを遮り、エアコンの効果もアップし、省エネにもなりますよ(^^)


【お得情報】
2024年も断熱窓リフォームに対して大型補助金制度があります。

先進的窓リノベ2024事業・子育てエコホーム支援事業の補助金申請も始まりました! 

先進的窓リノベ2024事業の申請状況は14%です。(6/24現在)



今からの商談でも全然間に合いますよ(^^)

先進的窓リノベ2024事業なら、最大50%の還元率です!

断熱窓リフォームをご検討されている方、お気軽にお問い合わせください!
記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×