MENU

logo

内窓プラストの依頼 熊本以外が多いんです!

窓を替えてくらしを変える。

熊本県菊池市のリフォーム会社 フクシマ建材の福嶋智和です。

 

騒音対策として好評いただいている内窓プラスト

九州では唯一の推奨施工店として弊社だけが扱ってます。

 

お問い合わせ頂いたお客様がよく言われること。

「熊本から来てもらうのは申し訳ない」

「福岡なんだけど対応してもらえるのだろうか」

 

 

もしかしら、それがご心配で問合せをためらっておられる方がたくさんおられるのではないか・・・?

 

ということで、実績を構成比で出してみました。

九州内でのご依頼いただく構成比はこんな感じです。

 

福岡県 38.9%

熊本県 38.9%

大分県 10.0%

佐賀県 4.4%

宮崎県 3.3%

長崎県 2.2%

鹿児島県 2.2%

 

 

地元・熊本が多いのはわかってましたが・・・・

福岡県のお客様からのご依頼もすごく多いです。

また、福岡県以外の各県からもまんべんなくご依頼いただいてます。

 

まずは、メールや電話、LINEなどを使って、下打ち合わせをさせていただきます。

ご予算に叶うようであれば、実際に調査にうかがって正式な御見積書を出す流れが多いです。

 

ご遠慮なくお問い合わせください。

 

 

header_contact フリーコール 0120-914-180

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

プラスト ロゴ

施工実績 九州No.1 断熱・防音に優れた上質な内窓(プラスト)施工はお任せください。

 

icon_faceb  フクシマ建材 Facebook

 

icon_insta  フクシマ建材 Instagram

 

フクシマ建材(株) 

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×