MENU

logo

静かに眠りたい・・・。内窓プラストで騒音対策 in熊本市南区

窓を替えてくらしを変える。

熊本県菊池市のリフォーム会社 フクシマ建材の福嶋智和です。

熊本市南区のK様からのご依頼でした。

閑静な住宅街、普段はとても静かなところで快適なところにお住まいです。

しかし、静かな場所ならではのお悩みが・・・。

一度気になりだしたら、「気にしない」は通用しない、というのは今までのお客さまからよく聞く話です。

◯鳥の鳴き声(さえずり)が気になって眠れない

◯車の音、玄関を開け閉めする音が気になる。

熊本市南区 K 様 プラスト4

今回は特に子供さんのお部屋を重点的に対応しました。

騒音を止めるには、内窓を付けて二重窓にするのが良いです。

内窓の中でも、プラスト(PLAST)が性能が抜群ですね。

内窓プラストに極厚の12ミリもあるガラスを組み合わせました。

熊本市南区 K様 プラスト (2)

熊本市南区 K様 プラスト (3)

K様からの感想を頂きました。

「鳥の鳴き声が全く聞こえなくなりました!子供も大変よろこんでいます。ありごとうございました」

header_contact フリーコール 0120-914-180

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

プラスト ロゴ

施工実績 九州No.1 断熱・防音に優れた上質な内窓(プラスト)施工はお任せください。

icon_faceb フクシマ建材 Facebook

icon_insta フクシマ建材 Instagram

フクシマ建材(株) 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×