MENU

logo

本日掲載・玄関の1日リフォーム【くまにちすぱいす】

窓を替えてくらしを変える。

熊本県菊池市のリフォーム会社 フクシマ建材の福嶋智和です。

 

さて、フクシマ建材の得意な玄関リフォーム

本日配布されているフリーペーパー【くまにちすぱいす】に掲載しております。

 

すぱいす 200410掲載

 

コロナウイルスの影響で、リフォームをためらいがちになりそうですが・・・

玄関リフォームはお客様との接触はほとんどありません。

 

室内に上がらせていただくことはなく、1日で工事は完了してしまいます。

お気軽に・・・とは言いにくい状況ですが、お問い合わせくだされば即対応いたします。

 

さて、今週の施工事例です。

 

合志市 H様

施工前・ビフォー

リシェント C12 N型 ポートマホガニー色 H様 1 (2)

 

施工後・アフター

リシェント C12 N型 ポートマホガニー色 H様 1 (1)

 

リフォーム専用玄関 リシェントC12N型 ポートマホガニー色

落ち着いた色合いになりました。

上にあったガラス(ランマ)をなくし、親子ドアへ!

 

 

もう一軒ご紹介

 

熊本市南区 ◯◯様

 

リシェント C20N型 M様 1(1)

 

リシェント C20N型 M様1 (3)

 

リフォーム専用玄関 リシェントC20N型 シャイングレー色

両側のガラスは残したい!とのご希望でしたので、真ん中のドア部分だけを施工。

 

ガラスを残しながら、今の枠の部分をカバー材で隠して見えなくしました。

リシェント C20N型 M様 (2)

 

玄関が動きにくくなったり、デザインを変えたくなったけど、おおがかりな工事はしたくない。

そんなときに玄関の1日リフォームは最適です。

 

リシェント 工事の流れ イメージ

 

 

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

プラスト ロゴ

施工実績 九州No.1 断熱・防音に優れた上質な内窓(プラスト)施工はお任せください。

 

 

 

フクシマ建材(株) 

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×