MENU

logo

またまたインプラス

ウチの従業員のハッちゃんが自分の部屋にインプラスを付けました。

ハッちゃん「インプラスはよかバイ!と自信を持って勧める為には自分で体感しときたい。」
との嬉しい言葉をもらいましたんで、儲けなしの仕入原価で差し上げました。
ロハじゃねえのかよ!とツッコミはなしで(笑)

ハッちゃん宅前は交通量の多い県道が走ってまして、夜中もトラックなどの音がかなり気になります。
仕事が終わった夜、一人で取付するという事でしたんで写真を撮ってきてもらいました。

施行前
100109-2.jpg

施行後
100109-1.jpg

かなりイメージが変わりましたね。
インプラスには色が6種類あって、明るい色から落ち着いた色まで様々あるんですが、
ウッド系の明るめの2種が個人的には好みです。

気になる取り付け後の感想は・・・?
車の音が半分くらいになったばってん、静かすぎるけん落ち着かん(苦笑)
結露はかなり減った。スースーする隙間風が入って来んけん寒くなか。

部屋の窓3つに全部取り付けたんでかなり効果は体感できたみたいです。
よかったよかった。
ハッちゃん、実体験を武器にしてガンガン売り込んできてくだされ。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×