MENU

logo

熊本でも雪!

おはようございます。

熊本県内は平野部でも雪が積もってます。
熊本でこれだけ雪が降ったら大ニュース、大渋滞間違いなし!
目覚めたら真っ白だったんで朝飯も食わずすぐに職場(実家だけどw)に向かいました。
P1130084.jpg

こんなときに困るのが我が愛車。
夏タイヤで後輪駆動なんて陸に上がった亀みたいなもんですから、多少は対策しないと・・・
少しでもリアタイヤに荷重をかけるため、トランクにゴルフバッグやその他重いものを積み込み出発!

ちょっと怖いけどスリップするかしないか見極めながらアクセル踏み込み、
たまに路面の確認の為サイドブレーキを引いたり(笑)
結構楽しみながら出社してきました。

P1130086.jpg

今日は仕事の段取りはきちんと組めるのでしょうか?
打ち合わせや新築現場へのサッシの納入などやることはたくさんあるんだけど・・・
この寒さなんで大工さんから「早くガラス持ってきてくれ」と急かされそう・・・

みなさん、今日は大変な1日になりそうですが臨機応変に対応して今日も頑張りましょう!

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×