MENU

logo

幼馴染の結婚式

日曜日は午前中だけ軽く仕事をした後、昼からは結婚式に出席しました。

熊本市内の式場にて結婚式を挙げた、幼馴染の洋右君(よっけ)とかおりさんです。

PC070022.jpg
素晴らしい笑顔でしょ?いつもニコニコしてて周りを楽しい気分にさせてくれる友人です。

小学校時代の恩師と幼馴染が勢ぞろいしました。
保育園から小学校卒業までずっと1つのクラスで過ごしてきたんで、みんなほんとに仲良くて今でもちょくちょくゴルフや飲みなどでつるんでます。

それだけにいろんな思い出もあるし、特に最近涙腺が弱くなってきたもので後半の感動的なシーンではよっけの号泣に思わずもらい泣き・・・・。

よっけ&かおりさん、ほんとにおめでとう!感動をいただきました。

新居になる実家の増築工事の仕事までいただいてありがとうございました(笑)

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×