MENU

logo

うなぎ屋さん

毎度お世話になっているアルデザインさんが建てているM様の新築現場。

現場は人吉市です。

先日収めたサッシ枠が取り付けられたのでガラスの建て込みに行ってきました。
トラック2台にガラスをぎっしり!
写真ではあんまりわかりませんが^^;かなり大きな建物です。PC040002.jpg

高速をぶっとばして3人がかりで丸一日仕事。気合いも入ります。

気合い入れて仕事すれば、腹も減るってわけで・・・・
昼はアルさんご推薦のうなぎ屋さんで贅沢に食事しました^^ PC040003.jpg

注文を受けてからさばき始めるのかな?
30分近く待ちましたが、それだけに味も絶品!うまかった~。
待ち時間が長過ぎて、写真撮るのも忘れてがっついてしまいました・・・

今度は嫁と娘を連れてプライベートでゆっくり食事に行こうっと。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×