MENU

logo

リラックスタイム

先日、打ち合わせまでのちょっとした空き時間にTSUTAYAに行きました。

久しぶりにCDを借りましたが、借りたのは
ベストオブジャズスタンダード
グレンミラー(ベスト盤)
JAZZです。こんなの借りたのは初めて。

JAZZなんてオッサンが聞く音楽だよなあ、と思っていた若い頃。

しかし・・・三十路を超え、飲みに行ってもお姉ちゃんがいる店も多少飽き始め、
バーなんぞに最近はよく行くようになりました。

それと土曜日17時から始まるFMラジオ、
Suntory Saturday Waiting Bar “AVANTI”を楽しみにしてるんで、
いっちょCD借りてみるか~。っとなった次第。

いやぁ・・・・これは落ち着くなあ。
流れる時間がゆったりになった感じ、意味はわからんけどいい感じだ。

気づいた事
1、テレビを消して嫁と話す時間がちと増えた。
2、ブログのネタが出来た。
3、晩酌が焼酎からウイスキーに変わった。

JAZZをもっとじっくり聞いて見たいのですが、どれから手を付けたらいいのか分からんもんですね。
どなたかお勧めのアルバムがあれば是非教えてください!

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×