MENU

logo

台風に備えて窓を強化しよう!シャッター編

【お悩み】
台風が来るたびに窓がキシキシしなるほど風が直撃していました。

シャッターを取り付けたい。とのご要望でした。



【施工内容】
上益城郡 A様
リフォームシャッター 下げ納まり手動標準タイプを取り付けました。



色はブラック。1.2階合わせて3箇所設置しました。




工事は半日で完成です。

【お客様のご感想】
手慣れた様子でテキパキと取り付けてくださり、半日はほどで完了しました。おかげさまで、設置後は静かに過ごす事もできています。シャッターを閉めれば防音にもなります。夕方は西日対策にもなりますので、思い切って取り付けて本当に良かったです。とお喜びの声を頂いています。


【おすすめポイント】
近年の台風は大型化傾向にあり、毎年どこかの地域で台風被害のニュースをよく目にします。台風対策の基本は窓を守る事です。風で吹き飛ばされたものが窓に直撃しガラスが割れると、その破片で怪我をする可能性があります。また、窓ガラスが割れることで強い風が室内へ一気に流れ込み、屋根が吹き上がってしまうという大きな被害に繋がる可能性あります。大きな被害を出さない為にも窓を守ることは重要です!使い勝手のよいシャッターはおすすめです。上から下に下ろすだけ。電動シャッターなら、開閉が楽でおすすめですよ!

台風前になるとお問い合わせが増えますので、台風対策をお考えの方はお早めのご連絡をお待ちしております。調査・見積は無料にて行なっております。


A様ありがとうございました。


記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×