ブログ・施工事例サッシ屋2代目の徒然日記
台風対策にシャッター取り付け~in熊本市東区
熊本市東区 M様
台風・防犯対策工事依頼です。
2階窓と1階出窓に台風・防犯対策をしたい。とのご要望でした。
今回は、2階の窓にはリフォームシャッターを取り付けました。
屋根の上で作業させていただいたので、足場などは必要ありませんでした。
1階出窓はタテ面格子を取り付けました。
面格子はシャッターなどに比べると比較的安価に行える
台風・防犯対策工事になります。
調査・見積もりまでは無料にて行っております。
お気軽にお問い合わせください。
M様、ありがとうございました。
窓のこと、まずは気軽にご相談ください
「うちの窓でもできる?」
「補助金はいくら戻る?」
そんな小さな疑問からで大丈夫です。
しつこい営業は一切しません。
0120-914-180
受付時間 9:00〜17:00
熊本の体験型ショールーム(マドラボ)で実物を見ることもできます。






















