MENU

logo

店舗ドアの換気対策 Part2

菊池郡 風土屋ぱんぶう様

店舗ドアの換気対策工事依頼です。


合志市栄店では、しまえるんです。を


取り付けさせていただきました。






今回は、本店の店舗ドアの換気対策として追加工事いただきました。





今回は、エコ引違い雨戸を取り付けました。






元々は、防災対策として使われるエコ引違い雨戸ですが、


扉としても利用でき、ルーバーを開閉すると換気もできます。


網戸も付いているので、虫などが侵入する心配もなく衛生的です。


ルーバーを調整すると外からの視線も気にならなくなりますよ。


そして、雨戸なので防災・防犯対策にもバッチリ!

風土屋ぱんぶう様 おいしいパン沢山あります。

私のオススメはクッキーです。


風土屋ぱんぶう様、ありがとうございました。


記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×