MENU

logo

内窓で音漏れ対策 インプラス for Renovation 高級感がすごくておすすめです。 in熊本市西区

内窓にもいろいろありますが・・・

LIXILの「インプラス for Renovation」を知っていただきたいです。

 

今回、インプラス for Renovationを選んで頂いたのは・・・

何回も内窓の取り付けをご依頼頂いている熊本市西区のK様

 

騒音対策というより、「外にお子様の声を漏らしてご近所に迷惑をかけたくない」というご要望でした。

リビングの小さい窓や寝室にインプラスを設置してとてもお喜びいただいていました。

 

いよいよリビングの大きな窓にも取付けしたい!というご希望です。

デザインにとてもこだわりをお持ちのK様。今回はインプラスforリノヴェーションを設置。

フクシマ建材(株)としても初めての施工でした。

 

色はブリュームメタルグレー

アイアンチックで、表現するのが難しいぐらいのすごい質感です!

 

ガラスの種類もこだわって遮音性能が高いものを組み合わせてます。

 

K様のご感想です。

「内窓すごくすごくいいです!見た目も質感もすごくいいですし、何より防音効果も凄すぎます。きっちり測って設置していただいたので気密性も凄いんだと思います。」

 

K様 いつもありがとうございます。

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×