MENU

logo

お隣の会話が聞こえなくなった。騒音にお悩みなら内窓をつけて二重窓に in福岡市

福岡市のN様からのお問い合わせを頂きました。

お隣の家からの声に悩まされている。

会話の内容が聞こえてしまうぐらいの近さ。

 

 

夜になると、お隣さんがにぎやかになって眠れない。

N様と同居されるお母様も随分とお困りでした。

 

窓から入ってくる騒音が多いようです。

そんなときは今の窓の内側に窓をつけて二重窓にするのが対策としは第一歩。

内窓プラストに防音ガラス12.8mmを組み合わせて、最高の対策をご提案しました。

 

 

 

リビングと2Fの寝室にプラストを設置。

後日、N様からの感想を頂きました。

 

~~~~~~~~~~~ 

先日はご丁寧で迅速な工事本当に有難うございました。

お忙しい中社長様自ら早急に対応して頂いたお陰様で、現在隣家の騒音も殆ど感じなくなりました。

内窓プラストを付けて頂いて本当に良かったと思っております。

以前は隣家の生活音がすべて流れてくるような感じでしたが、犬の鳴き声は近いと聞こえる時もありますが、会話が聞こえるという事はなくなりました。

そして社長様にカーテンレールを付けて頂いたお陰で遮光カーテンもつけられ母が眠る時に困っていた隣家の深夜の明かりもシャットアウト出来、安心して眠れているようです。

母も本当に有難いね、感謝だね、と申しております。

長年の辛い悩みでしたので、なんと感謝していいのかわからないくらい深く感謝しております。

今回社長様の客側の視点に立った親身で思いやりのある対応とお人柄により安心してお願いする事が出来ました。

料金も、こちらがプラス引き戸の戸車交換もお願いしたにもかかわらずとてもとても良心的でした。

本当に愛を軸にした会社と福嶋様ご自身なのだなと感動致しました。

これからの時代、思いやりのある愛のある会社はどんどん繁栄していく時代だと感じております。

益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

家の事で困る事があったらまた是非貴社にご相談しお願いしたいと思います。

宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~

過分な評価をいただき、恐縮です。

なにはともあれ、騒音のお悩みが解決できたことを嬉しく思います。

 

N様、ご依頼ありがとうございました。

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×