MENU

logo

エコ引違い雨戸 シャッターや雨戸の取り付けが難しい窓への台風対策 in 宇土市

GWも明けました。台風対策や玄関入替え工事のご依頼をたくさんいただき、更新が滞っておりました。

くまにちすぱいすに掲載している広告から、たくさんのお問合わせをいただきありがとうございます。

玄関入替え

台風対策

こんなのを毎週掲載してます。

現場対応中にはTELに出られない場合もございます。

折返し連絡をさしあげます。よろしければ留守電にメッセージを入れて頂くと助かります。

 

さて、今回の宇土市のお客様 台風対策のお問い合わせでした。

某ハウスメーカーで建てられたのですが、窓のまわりの形が複雑でシャッターや雨戸の取り付けが難しい。

今の窓に防犯ガラスが入っているので、メーカーさんも無理して付けることはないのではないかという見解だったようです。

 

それでも、なにか対策はできないだろうか・・・というお問い合わせでした。

 

確かに、これは難しい・・・

窓が3つびっちりと並んでいてサッシの周りに飾りもある。

 

 

そんな時は、フクシマ建材ではこれ!がご提案できます。

エコ引違い雨戸スピーディ

 

工事は1日で完了!

壁を壊すこともなく、今の窓にパチっと取り付ける事ができました。

 

羽根を全部閉めると台風への備えも万全

 

雨戸の鍵を閉めたまま、羽根を開けると風と光をいれることができます。

 

羽根を開けたまま雨戸の開け閉めをすることも可能

 

 

お仕事から帰ってこられたご主人も驚かれてました。

とても喜んで頂く事ができ、嬉しいです。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×