MENU

logo

マンションの窓の結露が止まった!内窓プラストで対策 in熊本市東区

窓を替えてくらしを変える。

熊本県菊池市のリフォーム会社 フクシマ建材の福嶋智和です。

 

熊本市東区のマンションにお住まいのS様からのご依頼。

「マンションの北側の窓の結露がひどく、冷気も入ってきて困っています。」

 

内窓プラストの専用サイトからお問い合わせをいただきました。

プラスト ロゴ

施工実績 九州No.1 断熱・防音に優れた上質な内窓(プラスト)施工はお任せください。

 

いきなりですが、取付けした後、数日たってのご感想を。

 

S様からのコメント

 

「プラストのお陰で結露がほとんどなくなりました!

寝室に洗濯物を干しても朝方にうっすら結露がつく程度です。

暖房がついてない部屋は、朝方はかなり寒かったのですが、

そこまで冷えてなくて早速色々と効果を実感しています。
早く対応していただいたお陰でとても助かりました。

ありがとうございました!」

 

 

内窓プラストは北海道ではトップシェア。

厳寒の北海道では二重窓として取付ける内窓はプラストじゃないと使い物にならないとか・・・。

それぐらい性能が高い内窓です。

 

S様のご自宅マンション。北側の廊下に面した窓、結露がすごく発生してました。

今ある外窓の内側、ガラスを固定するシールに少しカビが発生している状態。

 

【内窓プラスト+高断熱タイプのペアガラス】を組み合わせ、ご提案しました。

 

施工前

プラスト+高断熱ペアガラス (1)

 

施工後

プラスト+高断熱ペアガラス (2)

 

施工前

プラスト+高断熱ペアガラス (3)

 

施工後

 

プラスト+高断熱ペアガラス (4)

 

S様、ご依頼ありがとうございました。

結露、寒さの対策のお役にたてて嬉しく思います。

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

プラスト ロゴ

施工実績 九州No.1 断熱・防音に優れた上質な内窓(プラスト)施工はお任せください。

 

 

 

フクシマ建材(株) 

 

 

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×