MENU

logo

国道を走る車の騒音対策 in福岡県糟屋郡

窓を変えて暮らしを変える。

熊本県菊池市のリフォーム会社 フクシマ建材(株)の福嶋智和です。

 

フクシマ建材が得意としている窓の1日リフォーム。

騒音対策として、内窓を取り付けて二重窓にする工事が好評です。

 

色々なメーカーが内窓を販売してますが、騒音対策で考えるとオススメなのは内窓プラスト。

九州ではフクシマ建材(株)だけが推奨施工店となっております。

 

さて、今回は福岡県糟屋郡のお客様からのお問い合わせでした。

新築して引っ越されたばかりですが、近くの国道を走る車やバイクの音が気になってストレスが溜まっているとのお悩み。

 

住んでみて初めて気づくこともあります。

せっかくの素晴らしいお家、窓の防音性能の向上で少しでも快適にお過ごしいただけるように、現地調査した後に最適な提案をさせていただきました。

 

施工前

plast 190622 (2)

 

施工後 内窓プラスト+シングルガラス(単板)12ミリの組み合わせ。

plast 190622 (1)

 

お客様から数日お使い頂いたご感想をいただきました!

~~~~~~~~~~~~~

 

数日間使用してみた感想ですが、夜間に感じる防音効果は素晴らしいと思います。
これまで気になっていた道路騒音が減ったことで以前より快適に過ごすことができてます。

この度はありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

静かにお過ごしいただく夜間、道路からの騒音が響いていたのでしょう。

プラストの設置によって、快適なお部屋にすることができました。

 

ご依頼ありがとうございました!

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×