logo

玄関の入替え工事を1日で、網戸付きの玄関ドア! 

今回は新しい取引様からのご依頼で玄関入替え工事を行いました。

 

熊本市北区のお客様

玄関が日焼けしてました。ここまでの状態はなかなか珍しい。

 

190314 (1)

 

玄関を交換するなら、風も入るようにしたい!とのご要望で、選ばれたのがこれ。

 

Image 17

 

LIXILのリフォーム専用玄関 リシェントの採風タイプ

 

 

 

 

 

 

段差がなるべく出ないように、下枠周りを丁寧に工事していきます。

 

 

 

190314 (5)

 

完成!落ち着いた木目調のドアに変わりました。

鍵をかけたまま風を通すことができるので、安心ですね。

 

190314 (6)

 

取引先の担当の方が、ウチの社員のことを褒めてくださいました。

「お客様が工事に来た社員さんのことをとても褒めてたよ。マナーと工事の姿勢がとても良かったって。どんな教育してるか教えてよ!」

お客様から「ありがとう」と言っていただけるのも嬉しいですが、社員を褒めていただくのもとても嬉しいもんですね。

 

実はこの担当の方は、私が19歳の頃にちょっとだけアルバイトをしていた時の先輩です(笑)

20数年ぶりにお会いして、お仕事をいただけるようになりました。覚えていてくださって、ありがとうございます。

 

人とのご縁がどこでつながるかわからないもの。

どんなお客様にも、どんな業者様にも、どんな人にも誠実に丁寧に接していきます。

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

 

記事一覧へ