MENU

logo

内窓プラストで「ピアノの音漏れを防ぎたい」 in熊本市

内窓プラストを設置されたお客様から、嬉しい感想をいただきました。

 

「ピアノの音が外に漏れるのを防ぎたい」

「窓の結露をおさえたい」

 

こういったご要望のときは、内窓を取付けて、二重窓のするのが一番効果が高いですね。

特に、防音したいときは、内窓プラストが最適です。

 

今回のリビングはとても大きな窓、ここには内窓プラストを取付け!

重さの問題で12ミリガラスは使えず、10ミリガラスで対応しました。

dav

 

結露にお悩みであった出窓の部分はプラマードUを取付け!

断熱仕様のペアガラスを組み合わせました。プラマードでも一定の防音効果はあります。

dav

 

 

リビング以外の窓にもたくさん内窓を設置されました。

 

お客様から感想をいただきましたので、ご紹介します。

工事は11月に完了したのですが、今日までは暖かい日が続いていたので、防音について主にお聞きしてます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

先日の内窓設置工事の折にはお世話になりました。

あれから本当に毎日暖かく、寒さや結露対策に関しましては、
内窓の効果というものが残念ながらまだ体感できておりませんので、今のところは何とも言い難いのですが、

防音に関しましては、やはり設置して正解だったと実感しております。

なるほど、プラマードの方は『まあ、若干小さくなったね』くらいな感じですが、プラスト!!
すごいですね!こんなことなら1階はケチらずに全てプラストにしておけばよかった!(>_<)と、ちょっと後悔しているところです(笑)。
しかし、防音に関しては総合的にみて設置したことは大正解だったと思うので、満足しております。

今日、明日辺りから寒さが増すみたいですね。
内窓効果をやっと体感できるので楽しみです。

朝起きたら結露がなかった!!(*≧∀≦*)と手を叩いて喜べることを期待しております。

今回の工事に際しましては本当にお世話になりました。
他の部屋の窓もそのうち世話になるかもしれません。
その時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いよいよ寒くなってきましたので、断熱と結露軽減の効果も実感いただけますね。

工事のご依頼&感想をいただき、ありがとうございました!

 

 

プラスト ロゴ

施工実績 九州No.1 断熱・防音に優れた上質な内窓(プラスト)施工はお任せください。

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY