MENU

logo

お客様の声 騒音対策に内窓プラスト in福岡市

福岡市内のお客さま T様から感想をいただきました。

 

閑静な住宅街ですが、ときおり通る車の音、人の声、あとは遠くで泣くカラスの声にお悩みでした。

内窓プラストを見つけられて、フクシマ建材(株)へお問い合わせいただきました。

 

 

 

工事前 

手すりを取外して、そのスペースに内窓を設置します。

 

181023 (2)

 

 

プラストにシングルガラス12ミリを組み合わせました。

いろんなお悩みの状況に応じて、最適なプランをご提案します!

 

181023 (1)

 

 

 

お客様から頂いた感想です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 
福嶋様
 
先日は有難うございました。
 
車の音や人の声は全く聞こえなくなりました。
 
遠くのカラスの声も全く気にならない程にほぼ聞こえなくなり
 
10mくらいの距離だと流石に聞こえますが)、
 
お願いしてよかったと思っています。
 
有難うございました。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

プラスト ロゴ

施工実績 九州No.1 断熱・防音に優れた上質な内窓(プラスト)施工はお任せください。

 

 

 

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

 

最後に・・・・・

熊本県外のお客様からのお問い合わせも頂いております。

熊本以外の方は、お問い合わせされるまではずいぶん悩まれるようです。

しかし、内窓プラストに関しては九州一円、福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島エリアも(沖縄の方はご相談ください)対応いたします。

九州で唯一の推奨施工店、実績NO1のプラスト取扱店であるフクシマ建材(株)におまかせください!

 

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×