MENU

logo

玄関&内窓(二重窓)&真空ガラス交換の1日リフォーム

窓を替えてくらしを変える。

熊本県菊池市のリフォーム会社 フクシマ建材の福嶋智和です。

 

玉名市内のお客様からご依頼をいただきました。

昨年、内窓プラスト外付けのスクリーンを設置させていただいた橋口様

 

橋口様 プラスト in玉名

↑和室の窓をプラスト&和紙調高断熱ペアガラスで設置しました。

 

またまたご依頼をいただきました!ありがとうございます!

 

玄関の断熱性能を上げて、リモコン付きの玄関ドアに交換です!

 

180122 (10)

 

1日で玄関が工事できるのがリフォーム専用玄関の一番のメリットです。

木目の玄関に変わってとてもオシャレ~!

180122 (5)

 

 

勝手口の断熱は真空ガラスのスペーシアを選択されました。

見た目は分かりませんが、今までのガラスよりも約4倍の断熱性能になりました。

湿気が多いキッチンでも結露が大幅に減る事でしょう。

180122 (8)

 

こちらの窓もスペーシアの不透明タイプ

乳白色で、家の中は全く見えなくなりますね。

180122 (7)

 

洗面所、トイレ、浴室は内窓インプラスを取り付けて二重窓にしました。

ハンドルが付いた外窓なので、少しだけ細工が必要でしたが、キレイに納める事ができました。

180122 (6)

 

外窓のルーバー窓(ジャロジーともよく言います)のハンドル。

丸い握り式のハンドルに交換してギリギリセーフ!なんとか開閉できます。

 

180122 (1)

 

橋口様、いつもありがとうございます!

 

 

 

header_contact

お問合せはお気軽にどうぞ。御見積書提出までは無料で対応いたします。

 

 

プラスト ロゴ

施工実績 九州No.1 断熱・防音に優れた上質な内窓(プラスト)施工はお任せください。

 

 

icon_faceb  フクシマ建材 Facebook

 

icon_insta  フクシマ建材 Instagram

 

 

 

フクシマ建材(株) 

 

 

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY