MENU

logo

断熱リフォームでテラスドア取り付け~in熊本市北区

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

1/6より仕事始め。従業員皆で菊池神社に商売繁盛祈願に行きました。

 

 

今年もお客様にいいサービスを提供できるように、従業員一同精進してまいります。

今年も、フクシマ建材で行なった工事など紹介していきたいと思います。

お客様の参考になれば幸いです。

熊本市北区  H様

断熱リフォーム工事依頼です。

キッチンが寒い。勝手口ドアの断熱対策をしたい。とのご要望でした。

今回は、内窓インプラス  テラスドアを取り付けました。






内窓は窓だけでなく、ドアにも取り付け可能なんです。

勝手口ドアはアルミ製のドアだと断熱性能はなく、外気の影響を受けてしまいます。


アルミ製のドアは結露の発生も。

内窓を設置すると、既存の窓と新しく取り付けた内窓の間に空気の層が生まれ、

断熱性能がアップします。

外の冷気をシャットアウトし、室内の暖かな空気を外に逃がしにくくするので、

暖かな部屋が実現します。

そして、その空気層が結露の発生を抑えてくれるのです。

今年も断熱窓リフォームに対して国の補助金事業が開始しています。

【先進的窓リノベ事業】【こどもエコすまい支援事業】という補助金制度が始まっています。


補助金を利用し、お得に断熱窓リフォームを行ってみませんか?

補助金申請は当社にて行うため、お客様の負担はありません。

断熱窓リフォームをお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。


H様、ありがとうございました。


記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×