MENU

logo

騒音対策に! 内窓プラスト&防音ガラス

車の音や、部活の掛け声など、騒音で困っている方へ。

 

内窓を取り付けて、騒音対策をしませんか?

 

家の中で一番音が侵入しやすいのが窓。窓の内側にもう一つ窓を取り付けて、二重窓にすると約45デシベルも騒音が低減します。

 

幹線道路の交差点 から 静かな事務所 へ

 

今回、内窓プラストに防音ガラスを組み合わせて騒音対策をされたI様。

熊本市内のマンションですが、近所の学校の部活の声に悩まれておられました。

 

 

実は今回の工事は追加のご依頼です。

前回、寝室に取り付けた内窓の防音効果に大変満足して頂き、別室への追加注文をいただきました。

 

施工前

I plast bf 130912

 

約1時間の工事時間です。

隙間が出来ないように、特殊な工具も使って丁寧に取り付けていきます。

 

I plast af 130912

 

 

I様「防音効果がすごいのはわかっているので安心して頼めました」

 

内窓にも色々ありますが、騒音対策、防音工事には内窓プラストが最適です。

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY