MENU

logo

冬に潜む浴室の危険!ヒートショックを防ぎましょう!

【お悩み】
北側浴室の寒さ対策をしたい。
高齢の両親と同居していて、ヒートショックも心配しています。
というお悩みでした。



【施工内容】
菊池郡  H様
外窓交換  
リプラス  縦滑り出し窓
トリプルガラス・クリプトンガス入りです。




クリプトンガスとは・・・
断熱性能の高いアルゴンガスよりも断熱性能の高いガスです。
防犯目的に小開口ストッパーを取付ました。
開き幅を制限し、外からの侵入を防ぐ事ができます。




【おすすめポイント】
今回は外窓交換。新しくトリプルガラスの窓に交換しました。

トリプルガラス・クリプトンガスで断熱性能は高まりました。
ヒートショックという言葉を聞いたことがあると思います。

浴室やトイレなと家の寒い場所発症しやすく、温度の急激な変化により血圧の変動が起こり、

心筋梗塞や脳卒中など重篤な疾患を引き起こる健康被害です。

ヒートショックでお亡くなりになる方は、交通事故の死亡事故の7倍もいると報告されています。

なので、断熱窓リフォームで、暖かい部屋を実現しヒートショックの危険から身を守ることは大切です。
 

【お得情報】
今年も断熱窓リフォームに大型補助金【先進的窓リノベ2024事業】があります!

2024年は外窓交換の補助金額がUPしました。




トリプルガラス+クリプトンガスを組み合わせるとSSグレードが獲得できます。
先進的窓リノベ2024事業は、2023年11月2日以降の契約されたリフォームが対象です。

補助金の申請は事業者が行ないます。

お客様には必要書類にサイン・身分証の提示とご負担はありませんよ(^^)
補助金を活用しお得に断熱窓リフォームをしませんか?
調査・見積は無料にて行なっております。

お気軽にお問い合わせください\(^o^)/
記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×