MENU

logo

2人目が誕生

今日は1月15日。

めでたい日になりました。 なぜかって???

2人目の子が生まれたんです!また女の子でした。

予定日を10日も過ぎてたんで、仕事始めの日(その日が予定日)からずっとソワソワしていましたよ・・・

昼ごろ連絡がありましたので、仕事を抜け出して病院に直行して立ち会うことができました。
1人目の時は立ち会えなかったので念願がかない、感動しました!

夜にはウチの両親と小雪がやってきて対面しました。
さっそくヨシヨシする小雪に感動・・・
P1150044.jpg

先ほど帰ってきました。嬉しさで気合が体中満ち溢れています。
さぁ昼からサボった分、今から残業ばい!ガンバロー!!

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×