MENU

logo

今年もお世話になりました。

今日は大晦日、早いものであっという間に1年が過ぎてしまいました。

フクシマ建材の今年のデーマであった「変化」

まずは代表がオヤジから私に変わった事が一番の「変化」でした。
いいところは残し、悪いところは変える。
一言でいえば簡単ですが相当悩みました。と言うよりは永遠のテーマですね。
ちょっとずつ改善しながら皆様からの信頼を得るようこれからも努力していきます。

まさか世界経済がこんなに「変化」するとは思いもしませんでした。
来年が本格的に不況に突入していくものと思われますが、上場しているような大企業ならいざしらずウチのような小さいところはやりようによっていくらでも成長の余地はあると思います。

今年はおかげさまで非常に多忙な日々を送ることができたことを皆様に感謝します。
来年はもっと忙しくなるよう日々前進でがんばります。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×