MENU

logo

じいちゃん、おめでとう。

祖父の米寿祝いがありました。

うちのじいちゃんも気づけば既に88歳。
88歳にしていまだにトラクターに乗り、畑仕事やコメ作りをバリバリやるスーパーじいちゃんです。

じいちゃんの元気の秘訣は温泉です。
名湯の誉れ高い近所の辰頭温泉へ毎夕通っています。
この辰頭温泉のお湯はすごいですよ。
俺もひどい肩痛の時、2日間湯治したら一発で治ってしまいました。

話がそれました・・・

じいちゃんは酔うと戦争で南方へ行った体験談を話してくれます。
一番多感な時代に戦争という過酷な経験をしたことは生涯忘れられないようです。
「死ぬつもりで行った戦争から帰ってきたけん、あとの人生はおまけみたいなもんたい」

じいちゃんが運よく生還できたおかげで家族が出来て、子や孫もみんな生まれてくることができたわけです。
じいちゃんありがとう!
いつまでも元気で長生きしてくださいね。
P9140039.jpg

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×