MENU

logo

ガラスの割り換え

ガラスが割れたということで交換工事に行ってきました。

いつもいつも長年にわたりお世話になってます。
千原台高校野球部様。

5日程前にもガラスの割りかえ工事が終わったばかりでしたが、また割れたので行ってきました。
P5090056.jpg

練習があっている時に工事に行くと大変なんです。
部員と顔が会うと彼らは直立、脱帽し「こんにちはっ!!」
俺も負けずに「こんにちは!」
一人ならまぁいいんですが、部員は何十人といます・・・
すれ違う度に違う部員と「こんにちは!!」の応酬。

仕事が始められんバイ!!

P5140078.jpg

無事に交換工事も終わりました。
ある大工さんの息子さんが野球部に在籍していた事から付き合いが始まりましたが何年も定期的に仕事を頂き、誠にありがとうございます(苦笑)
野球部さんの立場なら、できるなら割れないほうがいいんでしょうけどね・・・

元気よく頑張っている球児を見ると若いエネルギーをもらった気になります。
俺もおっさんになったなぁ><

甲子園目指して頑張っている千原台高校野球部ですが4強・8強までは結構勝ち進んでます。
なかなか私立高や熊工の壁を突き抜けるのが難しいようですが、なんとか甲子園に行って欲しいもんです。
陰ながら応援しています。

甲子園出場決まったら餞別でも送ったるけん頑張ってバイ。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×