MENU

logo

裏庭整地

ゴールデンウィークも終わり、すっかり真夏みたいな気候になりましたね。

基本的に夏は好きです。
水分を一杯取りながら汗だくになるのは嫌いじゃないですけど、
もともと地黒なもんで、これ以上焼けるのは避けたい2代目です。
今年は我慢できるまで長袖で通したいと思ってます。

ゴールデンウィーク中に兼ねてから予定していた裏庭の整地をやりました。

敷地内にある事務所&作業場の裏にちょっとした敷地があります。
草や木が伸び伸び育ってて無駄なスペースでした。
3~4本生えていた木は昨年末に切り倒し、この日まで放置。

早速ユンボで根っこを掘り返し、ならしていってもらいます。
P4290030.jpg

↓幼馴染のユーキャン
sdghjsg.jpg

↓ユーキャンの同僚の辻さん。
連休中にゴルフデビュー、一緒に行きました。
xzzdn.jpg

↓砂利を敷き込み、オヤジも手伝ってます。
P4290036.jpg

↓完成。早速トラックを駐車してみました。
P4290038.jpg

廃ガラスや廃アルミなどが溜まるとだいぶ見苦しくなっていましたけど、
通り沿いからは見えない所に保管できるようになりました。
手前の駐車場が広く使えるようになってスッキリ^^
いずれは倉庫でも建てたいですね。

職場はいつも奇麗にしときたいもの。
人目につきやすいところは特にですね。

ユーキャン、辻さん。連休中にバイトしてくれてありがとう。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×