MENU

logo

憧れの車

ゴールデンウィークに入りましたね。

一応、フクシマ建材もカレンダー通りに休むつもりではいますが、
予定がちょこちょこ入ってきてるのともともとスケジュールがぎっしり詰まってるんでなんで、
そのとおり休めるかどうか保障はありません。

ただ5月3日の幼馴染8人でのゴルフと飲みだけは絶対外せない予定です。
スコアは90切るつもりでがんばります。

今年初のゴルフ!楽しみだぁ~

話は変わりますが・・・ 趣味の覧に「車」と書いています。
ただ「車」と一言で言っても幅が広すぎますよね。

私が好きなのは【スポーツカー】
フェラーリが好きってのは過去にも書きましたが、他にも好きな車はたくさんあります。

特に小さくて軽い車に興味津々。
外車などの雑誌を読んでは「絶対買ってやる!」と念じてます。

そんな憧れの車と今日、間近で対面しました。

P4280026.jpg
ロータス・エリーゼ

いつものガソリンスタンドにトラックで給油に行ったら遭遇!
すれ違ったりした事はありましたが、間近で見るのは初めてです。

もういてもたってもいられなくなり、オーナーさんに話しかけて写真を撮らせて頂きました。

私     「やっぱ軽いんでしょう??」
オーナーさん「ヒラヒラ曲がりますよ」

ええな~~~!!><><

P4280027.jpg
P4280028.jpg

前車のコペンも結構ヒラヒラ曲がりましたがこれはレベルが違うんでしょうねぇ。
今の車は重いんで余計羨ましい・・・

仕事の疲れも吹っ飛びました。

絶対買う車のリスト フェラーリF355に加え、エリーゼも追加です。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×