MENU

logo

防犯対策

菊池市 I様邸に防犯対策工事を頂きました。

田舎と言えども最近は物騒になってきました。
昔はウチの実家では玄関の鍵さえかけていませんでしたが今はそういう訳にはいきません。
防犯の事も考えないといけませんね。

I様邸では、後付雨戸・面格子取り付け・防犯ガラスのフルセット!
用途・収まりを考え、いろんなパターンで防犯対策です。
PC020019.jpg
↑雨戸施工前。
壁の出入りがそろっていないため木材にて出をツラにして取り付けます。

PC020022.jpg
↑施工中の林大工。
当初は大工が入る予定はなかったのですが仕上がり・施工時間短縮のため依頼しました。
顔出しはやめてくれとの事なので密かにパチリ(笑)

PC020025.jpg
↑施工後。
この雨戸は断熱雨戸です。防犯と同時に断熱効果も期待できます。

PC020021.jpg
↑取り付け前

PC020026.jpg
↑面格子取り付け後
これだけ大きい面格子はなかなかありません。

PC020020.jpg
↑メインの3間続きの縁側テラス窓
片方は入り隅になっており収まりが大変ですが、こういうのは慣れてます!

PC020024.jpg
↑施工後

2日かかる予定の仕事でしたが林大工に依頼したおかげで1日で工事完了しました。
お世話になりました。

私が雨戸、格子で手一杯だったため、防犯ガラスの入れ替えの写真が撮れませんでした・・・・無念。

防犯対策ならおまかせください。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY