MENU

logo

ブログデビューです。

初めまして。

熊本のサッシ屋2代目、フクシマです。
オヤジが始めたサッシ屋に、大学中退して就業し、
オヤジの手となり足となり職人としての腕を磨いてきました・・・

が!オヤジも既に還暦、いつまでもオヤジが頂いて来る仕事をこなすだけではいけないのです。
私の営業で頂く仕事ももちろんあります)

職人から経営者への脱皮!がこのブログのテーマの1つです。

日々の仕事の喜びや悩み、
またプライベートでの出来事などを赤裸々に晒していく事によって成長できていければ。と考えてます。

ちょっと硬い挨拶から始まりましたが、
熊本弁丸出しで書き込む事もあるかと思いますので気軽におつきあいを。

記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×