MENU

logo

マドラボ通信 8月

フクシマ建材(株)は現在、新社屋新築工事中です!
新倉庫への引っ越しも完了し、新倉庫での業務が始まりました!

引っ越しはなかなか大変でした(^_^;)

先日、看板も設置され、新倉庫は完成となります!


看板もなかなか素敵で、フクシマ建材ここにあり!と主張してくれています(^^)

8月から新しい仲間も加わり、新体制での営業がスタートしてます\(^o^)/


新倉庫の前で記念撮影。
これからも窓リフォームを盛り上げ頑張っていきます(^^)

そして、旧作業場の解体も終わり、新事務所建設が始まりました。



10月には上棟予定です。
事務所兼ショールームの建設にワクワクしています(^^)
これからも随時マドラボ通信を配信していきます!
お楽しみに\(^o^)/
記事一覧へ

施工事例CASE STUDY