MENU

logo

窓サミット2023in岐阜

11/2(木)に開催された【窓サミット2023in岐阜】に参加してきました\(^o^)/


前回は2020年富山県で開催され、3年ぶりの開催となりました。



内窓プラストを扱うぐらいのこだわりを持った窓の専門家9社が全国から集い、

3年間の取り組みや変化について報告し合いました。





今年は先進的窓リノベ事業に良くも悪くも翻弄された窓業界でした。
営業するエリアが違うので、自社の良い点、反省点をさらけ出しても

同業の視点から良いアドバイスをいただけますし、

弊社からも遠慮なくアドバイスできます。
情報交換や来年に向けての戦略など有意義な意見交換ができました。


どの会社様も素晴らしい経営努力で成長されていました。

フクシマ建材(株)も負けてられません!

窓業界が明るく元気に成長できるように、これからも精進していきます!





来年も断熱窓リフォームに対する補助金は継続されますので、

窓リフォームを邁進していきたいと思います!

今回、準備など尽力していただいた【タバタサッシ様  T3】には感謝感謝です。

ありがとうございました(^^)

来年はなんと・熊本開催が決定!!

皆さまを精一杯おもてなししたいと思います(*^^*)

来年、熊本でお会いしましょう\(^o^)/
記事一覧へ

施工事例CASE STUDY

内窓インプラス 簡単自動見積り×